スタッフブログ

ラグビー観戦(@^^)/~~~

 

 

このたびの台風被害に際し、心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

皆さまこんちには😇🙌

 

日本ラグビー

VSスコットランド

 

勝ちましたね!!!

白熱した試合で大興奮🌸🏈🌸🏈

とてもいい試合でした👏

 

 

さらに!

 

日本男子バレーボール

VSイラン

 

これも圧倒的強さでストレート勝ち!!

平均身長は決して高いわけではないがパワーがすごい

本当に素晴らしいっ!!🇯🇵🏐🇯🇵🏐

 

 

台風で大変な思いをしている方々に

勇気と元気を与えてくれるものだと思います

 

 

 

 

 

今回、私CA岩山は

スポーツバーの大画面で日本ラグビーを観戦してきました✌🇯🇵

お仕事が終わり次第ダッシュで帰宅し、お店に着いたと同時に試合開始!

ナイスなタイミングでお店に入った瞬間から大興奮😝😝😝

だいすきな生ビール片手に応援🍺(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトビール⤴⤴⤴

 

前半戦から日本選手の勢いがすごくてビックリ!!

かっこよすぎるっ💗💗💗💗💗

 

点を入れるたびにお店にいるみんなでジャンプして叫んでしまうほどおもしろい試合でした💪

私はラグビーのルールはあまり知らなかったのですが

昔ラグビーをしていたという知り合いがいたので解説してもらいながら観てました!

ルールを知るとさらに試合がおもしろく奥深いスポーツだなと・・・🏈✨

 

 

もう前半戦でクラフトビール3杯目(笑)

飲みすぎ(笑)(笑)

 

最後スコットランドの追い上げに

ヒヤヒヤしたところもありましたが見事!28:21で勝利🏆🏆🏆

 

日本の勝利が決まると皆でビクトリーロードを熱唱~

もう最高でしたね😹🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツバーでみんなと🕺💃

大画面大音量でダイレクトに🎧🎼

おいしいお酒を飲みながら🍻🍾

これがまた最高なのです!!💜💙💚💛🧡❤

 

 

次回決勝!VS南アフリカ

楽しみで楽しみで仕方がありません😍😍😍

 

 

 

突然こんなプライベートな投稿すみません💦

これからたまにですがスタッフの何気ない出来事を投稿しようかなと思っています😁

飽きずに最後まで読んで下さるとうれしいです💞

 

 

Audi 神戸 ディーラーサイト

Audi 神戸

〒651-0076
兵庫県神戸市中央区吾妻通3-1-8
TEL:078-230-2888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話