スタッフブログ

スタッフ紹介1人目 (^^♪

皆さまこんにちは😁🖐

今回はAudi神戸のスタッフを私CAが紹介したいと思います👨‍💼

 

 

 

セールス 林 国圭(ハヤシ クニヨシ)

オシャレな街、神戸生まれ神戸育ちの32歳

チャームポイントは黒ぶちメガネ👓

入社して5年目!Audi神戸セールスの主任として

温故知新をモットーに日々一生懸命勤めています✊🔥

 

 

ついこの間、社内行事で接客コンテストがあり、

Audi神戸のセールス代表として出場し、素晴らしい接客を見せてくれました👔

惜しくも優勝はできませんでしたが、第2位に入賞!

さすがだなっと改めて思いました👏

 

 

 

 

そんなザ・セールスマンの林は、可愛いお子様が2人いて

お休みの日はお子様と遊ぶことが一番の楽しみだそうです🐞🎨🎹💛

また、お買い物も好きで

今はStone Islandのダウンジャケットが欲しいと嘆いています👛(笑)

 

 

 

続きまして趣味のご紹介!

まず一つ目は・・・

書道!!

 

 

そう!字がすごくきれいなんです✨

男性で字がきれいな方って素敵じゃないですか???😍

字をみて毎回カッコいいな~って思ってます👏

 

せっかくなのでモットーにしている温故知新を書いてもらいました!

 

 

 

二つ目は音楽!

会社の皆でカラオケに行ったりするんですがなんでも歌ってくれます🎤🕺

よく歌うのがB’z❝ultra soul❞

一番盛り上がるウルトラソウル!

ってところを

ハヤシダソウル!!

ってキメ顔しながら歌うんです😂(笑)

皆さまにも聴かせてあげたい😂(笑)

 

 

三つ目はスニーカー集め!

さすがオシャレな街生まれで買い物好きっ!!

靴がたくさんっ!!

抽選で見事当選したお気に入りスニーカー🌟

相当好きみたいですね😜

 

 

好きな食べ物は中華料理、辛いもの、ラーメン、特に味噌ラーメン🍜🍥、カレー

嫌いな食べ物はグリンピース、甘い系の豆🥜🍯

とりあえず豆系は苦手なんですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな林の一番の願いを聞くと・・・

 

 

 

 

 

家族が幸せに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

なんて素敵な・・・💗💗💗家族思いなのが伝わります☺

家族のためにこれからも頑張って下さい👍

 

変な顔に見えますが、気合の入った顔なんですよ🤔🤔🤔(笑)

今後とも宜しくお願いします!

 

 

Audi 神戸 ディーラーサイト

Audi 神戸

〒651-0076
兵庫県神戸市中央区吾妻通3-1-8
TEL:078-230-2888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話