スタッフブログ

CAのプライベート話///

 

皆様こんにちは🦄🌈Audi神戸CAです

 

先日、と言っても10月ですが、、

お休みの日に1泊2日で旅行へ行ったお話🤭💗

すぐ近くのお隣さん『大阪』

近いからこそあまり観光や宿泊をしたことがなかったので行ってみました🗾🏯

 

大阪ハイクラスホテルランキング10位に入る

“リーガロイヤルホテル”が・・・なんと😳!!

『Go toトラベル』を利用し破格の値段で宿泊できちゃいました🎉👏

 

本当に『Go toトラベル』様様🙏😂

しかも!2,000円分のクーポン券も頂きました💸💸

この『Go toトラベル』本当に使ったほうがいいですよね😍!!

皆様ももうすでに使われているかと思いますが、

本当にお得感が最高でした💜💛

 

記憶はあいまい・・・小さい頃に1度行ったことのある

『なんばグランド花月 吉本新喜劇』

もう楽しすぎました🎵💭

テレビに出てくる人たちがたくさん出てきて興奮⤴⤴

そしてテレビでみるよりかはるかに面白い🤣!!

こんなにも笑かしてくれるお笑い芸人さんって本当にすごい!!

『1日たった10分喋るだけ、あとはずっと待ちやわ。こんな楽な仕事は他にないで!!!!』

と言っていましたがステキなお仕事だと私は改めて思いました😳👏(笑)

新喜劇も爆笑の渦😂💗

私はすっちーが好きになりました💗💗💗(笑)

 

 

やきとりの名門『秋吉』

私個人的にだいだいだいっすきなお店🙈💓

皆様ご存知ですか😙??

大阪でお酒を飲むなら必ずココに📍

やきとりだけでなく串揚げもあり、一品料理がもろもろ・・・

その中で断トツ美味しいのが “焼きおにぎり”

(あくまでも個人の意見です)

『タレ焼き』ではなく『だし醤油焼き』🍙🍘!!

行ったことのない方、ぜひ1度行ってみてください🍻

そして“焼きおにぎり”を食べてみてくださいね💛🧡

 

すごく楽しい時間を過ごせました🎈

こんなプライベートなお話でつまらないかと思いますが

最後まで読んでくださりありがとうございました😊🙏

 

しかし、ここ最近でまた一気にコロナウィルスの感染が広まってきましたね😱

このタイミングでこんな記事を投稿するのに気が引けてしまう部分もありましたが

皆さまにお伝えしたくて😩🤲

 

今後『Go toトラベル』を使っての旅行を控えている方、多いかと思われます・・・

行く場所、行くタイミング、、場合によっては考え直さなければならないことも・・・

そして、楽しくなるとつい気が緩んでしまいがち・・・

いつでもどんなときもしっかり感染予防は心がけましょう🚫🚫🚫

 

また皆さまの

楽しかった『Go toトラベル』旅行話が聞けたらいいなっと思っております🚝🗼

 

Audi 神戸 ディーラーサイト

Audi 神戸

〒651-0076
兵庫県神戸市中央区吾妻通3-1-8
TEL:078-230-2888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話