スタッフブログ

スペシャルドリンクメニュー2020ver.

 

みなさまこんにちは😚Audi神戸CAです

 

さて今回は

【スペシャルドリンク2020年ver.】を振り返ってみたいと思います😊🥤

 

ストロベリー祭り🍓🍓🍓

ラテ、ソーダ、ティそれぞれのドリンクを作りました🌷

色味がどれも可愛くて人気でした💗

▶ストロベリーソーダ

▶ストロベリーラテ

▶ストロベリーティ

 

 

春の定番メニューと言えば『さくら』🌸

ラテとソーダは定番!!

アレンジでカルピスとコラボしてみましたがお子様から大人気でした⭐⭐⭐

▶さくらラテ

▶さくらソーダ

▶さくらカルピス

 

 

夏らしくフルーティな『桃』推しドリンク🍑🍑🍑

飲むヨーグルトに初挑戦!!

桃との相性が抜群ですごく人気がありました😍👍

▶ピーチヨーグルト

▶ピーチティソーダ

▶ファジーネーブル(ピーチ&オレンジ)

 

 

CAスタッフもだいすき「黒蜜わらびもちラテ」が大反響😲!!

これはもう一度お出ししたいという事で先月7月も出すことに✨

たくさんのご注文ありがとうございました💛

▶黒蜜わらびもちラテ

▶モヒートソーダ

 

 

マスカルポーネの生クリームがあることを知って

ドリンクメニューに使いたいと思い試行錯誤して「ティラミスラテ」が登場🎂

ほろ苦く大人のデザート的な・・・💗アイスが特に人気でした🤗

▶ぶどうジュース

▶ティラミスラテ

 

 

あつ~い日々が続く「夏」🌻🌻🌻

のどが渇いた!!スッキリしたい!!

と思う方が多いと思いまして、、ソーダ推し🥤💦

▶マンゴーソーダ

▶夏のソーダ(ブルーキュラソー)

▶シャーリーテンプル(グレナデン&ジンジャーエール)

 

 

コーヒーとレモンのコラボが意外にもバッチリで

美味しいとおかわりして下さる方が多かったです👀👌

▶シトラスジンジャーコーヒー

▶レモネード

 

 

ハロウィンと言えば「パンプキン」🎃

そしてアメリカの定番ケーキ「レッドベルベット」をイメージした

ドリンクを作ってみました🍫

▶パンプキンラテ

▶レッドベルベットチョコレート

 

 

トッピングに生クリームを使おうシリーズ🍦

抹茶の生クリームに合う小豆。

シンプルな生クリームに合うまろやかな黒蜜。

どちらも相性抜群でした✊✊✊

▶小豆ミルク

▶黒蜜ラテ

 

こうやって振り返ると

これまでたくさんのドリンクを作ってきたなっとしみじみ😊💭

みなさまがどんなのを飲みたいかな~と思いながら

メニューを作るのがCAの楽しみです💚💛

いつもスペシャルドリンクを飲みに来て下さるみなさまに

「美味しい!」と言ってもらえるように愛情込めてこれからも作っていきたいと思います😘💞

 

また次回8月のスペシャルドリンクご紹介させて頂きますね🥂

チェックお願い致します🎵

 

 

Audi 神戸 ディーラーサイト

Audi 神戸

〒651-0076
兵庫県神戸市中央区吾妻通3-1-8
TEL:078-230-2888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話