スタッフブログ

Audi Q8で日帰りカニ🦀

 

みなさまこんにちは🌟Audi神戸CAです

 

先日お休みの日にプレシェア【Audi Q8】をレンタルして

蟹🦀食べに行ってきました~( *´艸`)💗

 

 

はい!!

蟹🦀と言えば、、、

このスタッフブログでもご紹介したことのある『後藤旅館』

ここは本当に、超!おすすめです⭐⭐⭐

 

この『後藤旅館』は兵庫県の北、竹野浜にあります。

【Audi Q8】で神戸三宮から出発~🚘

パーキングエリアで休憩しながら

『後藤旅館』まで約2時間30~40分ほど🕐

片道およそ160~170kmくらいでした💨💨💨

 

【Audi Q8】は、ツインスクロースターボの採用により

最高出力250kW(340PS)、最大トルク500Nm(51kgm)の

圧倒的パフォーマンスでパワフルな走りをしています🔥🔥🔥

そこに革新的な48V電源のマイルドハイブリットドライブシステムを

組み合わせることで高性能と高効率を両立させています✨

 

今回の日帰り旅で往復約320~350kmほど走りましたが

かかったガソリン代はおよそ5,000円ほどでした💸

 

高速道路走行がほとんどで、

目的地付近もかなり山奥で上り坂、下り坂、くねくね道が多かったのですが、

前後輪のトルク配分を自在に変化させる“4WDシステムquattro”が

機敏な取り回しや、高速域での安定感を実現してくました🚗😎

路面を問わない安心感のある走行感覚が何と言っても素晴らしかったです✨✨✨

 

室内のインテリアはラウンジのような心地よさで

広々とした上質な空間がなんだか贅沢な気持ちにしてくれます😊💗

長時間乗っていても疲れず、むしろ乗り心地が最高でした👌

トンネルに入るとアンビエントライティングが光って

より高級ラウンジ感が・・・🥂💜

 

ここAudiショールームでお仕事をしている以上、

常にAudi車が目の前にありますが

実際に運転する機会は意外とあまりなく、、、

今回プレミアムSUV【Audi Q8】に乗ってみて

改めてさすがAudi!!と思わせてくれました😳👏

正直、駐車場に止まっているだけでカッコいい、、、💗💗💗

 

 

是非みなさまもAudiの上質な乗り心地を体験してみてはいかがでしょうか🚗✨

“プレシェア”なら中々乗る機会のないハイエンドモデルに乗ってお出掛けが出来ます!!

レンタル日数や、希望車種などご要望がありましたら何なりとお申し付けくださいませ🤲

 

次回は、カニをたらふく食べた『後藤旅館』での様子を

アップしたいと思いますので是非チェックお願い致します✅✅✅

 

 

 

Audi 神戸 ディーラーサイト

Audi 神戸

〒651-0076
兵庫県神戸市中央区吾妻通3-1-8
TEL:078-230-2888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話