スタッフブログ

メカニック細見のコメント👨‍🔧💭

 

みなさまこんにちは🦁Audi神戸CAです

 

お待たせいたしました

これより細見のAudi Twin Cup世界大会へ参加した際のコメントを書かせて頂きます🤲

_______________________________________________

この度、7/12.13にドイツミュンヘンで開催された

【第18回 Audi Twin Cup 2023 World Championship】に

日本代表チームの一員として参戦して参りました。

 

今までの大会では

「サービスアドバイザー」と「テクニシャン」の2部門からなる戦いでしたが、

今大会からは「セールスカテゴリー」が新しく追加。

「セールスカテゴリー」と「アフターセールス(サービス)」からなるTwin Cupに生まれ変わりました。

 

Japan Finalを勝ち進んだセールス4人、

アフターセールス4人(アドバイザー2人、テクニシャン2人)の計8名が

1チームとして世界一の座を目指して度重なる強化トレーニングに参加し、チームワークと技能を磨き上げました。

結成された仲間たちとチームビルディングをしていく中で、

店舗や担当職域の垣根を越えて色々な意見、今まで考え付かなかった見方など

たくさんの貴重な情報を吸収し合えたことはかけがえのない宝物です。

世界大会本番では上手く出来た競技もあれば、

語学の壁などに阻まれ納得のいく出来にならなかった所もありましたが

最後まで諦めずに全力を尽くせたと思います。

この瞬間ほど、英語がちゃんと話せたらな・・・と思ったことはありません!

しかし、全32問の学科競技では

8人が今まで勉強してきた知識を全投入して挑戦した結果、Japanチームが見事1位を獲得。

チームがひとつになり、長かった勉強生活からの達成感で歓喜のあまり涙が止まりませんでした。

 

最終結果としては、セールスカテゴリー 3位入賞

ツイン(総合)カテゴリー 4位という結果で惜しくも総合順位では入賞できませんでしたが、

新体制となったセールスカテゴリーが入賞できたことはJapanチームとしても大きな意味がありますし、

大変名誉あることだと思います。

表彰式後は世界で働くAudiの仲間たちと健闘を称え合い、

楽しく交流でき、素晴らしい経験ができました。

大会出場にあたって多くの方々に応援、支援をして頂きました。

みなさまには心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

「世界一の座」は逃してしまいましたが、この目標への挑戦は諦めず

これからも日々精進していくとともに、多くのスタッフにもこの素晴らしい大会に

関わってもらえるようにAudiを盛り上げていきたいと思っております。

 

Audi神戸/メカニック 細見裕之

 

 

 

Audi 神戸 ディーラーサイト

Audi 神戸

〒651-0076
兵庫県神戸市中央区吾妻通3-1-8
TEL:078-230-2888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話