みなさまこんにちはAudi神戸CAです
アウディジャパンより『リコール対策』のお手紙が届いたオーナー様へ
ご迷惑をおかけして申し訳ございません
対象車両のオーナー様におかれましては、最寄りのAudi正規販売店サービス工場へ
ご来店日時をお申し付けいただき修理をお受けくださいますようお願い申し上げます
対象車両
Audi A6 / S6 / RS 6 / A7 / S7 / RS 7 / A8 / A8L / S8 / Q7 / Q8 /
RS Q8 / e-tron GT / RS e-tron GT / e-tron / e-tron S / Q8 e-tron
作業時間
2~3時間(洗車込)
こちらのリコールは診断機一台を使用して作業いたしますので
ご希望のお時間にご案内できかねる場合がございます
特に土日はご予約が多くなりますので、
恐れ入りますがお早めのご予約をお願いいたします
【リコールとは?】
一定範囲の自動車の構造、装置又は性能が自動車の安全上、公害防止上の規定(道路運送車両の保安基準)に適合しなくなるおそれがある状態、
又は適合していない状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て自動車を回収し無料で修理する制度です。
【改善対策とは?】
一定範囲の自動車の構造、装置又は性能が基準不適合状態ではないが、
安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがある又は放置できないと判断される状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、
その旨を国土交通省に届け出て自動車を回収し無料で修理する制度です。
【サービスキャンペーンとは?】
リコールまたは改善対策に該当しない場合であって、一定の範囲の自動車について、
使用者に通知して対策を講じる場合に、その旨を国土交通省に通知して自動車を回収し無料で修理する制度です。
<ご注意>
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合、
また既に対策が終了している車両が含まれる場合がございますので、リコール関連情報の以下の項目については、
お手数ですが、最寄りのAudi正規販売店サービス工場あてにご使用のご愛用車または、車検証の内容を示してお問い合わせ下さい。
リコールのお手紙が届いた方は
お電話にてご都合のいいお日にちをお申し付けくださいませ
Audi神戸 078-230-2888