スタッフブログ

冬キャンプ⛄

 

皆さまこんにちは!!

今回はスタッフのプライベート話をしたいと思います🙈👏

 

 

 

先日お休みを頂きキャンプ🏕してきました!

 

当日は天気も良く、気温もそこまで低くなくて

ちょうどいいキャンプ日和でした🏔⛅

 

キャンプ場に着いてすぐテントを立てて

火を熾して夕食の準備🔥

 

 

時短で作れる【塩焼きそば】でまず乾杯~🍻

 

 

メインは寒い時こそ食べたくなる【キムチ鍋】

辛い!熱い!!そして美味い!!!

ぐつぐつ煮込んだキムチ鍋は最高でした💗

 

 

そのあとは大好きなチーズをトッピング🧀💗

 

 

 

続きまして・・・

【エリンギとシーフードのアヒージョ】

少し火で焼いてカリカリにしたフランスパン🥖

といっしょに食べると抜群💗

火の上に置きながらだと冷めることなし!

いつでもアツアツで食べれて最高です👍

 

たくさんの夕食を作るつもりで食材をいっぱい買いましたが

思ったよりすぐお腹いっぱいになってしまい夕食はおわり😚

 

 

お腹いっぱいになった後は

焚火で暖まりながらゆっくりとした時間を過ごしました💭

ちゃっかりAudiのブランケット💗💗💗

ボア生地なのであったかい!大活躍でした✌

 

一切物音のしない静かな場所・・・

目の前には焚火の火がゆらゆら・・・

上を見上げれば綺麗な星空・・・

すごくステキな時間でした🌌

 

 

 

翌日の朝、

その日もとてもいいお天気で気持ちのいい朝でした🌄

 

 

 

まず火を熾して朝ごはん作り🍴

【ハムチーズトースト】

夕食のあまりのフランスパンを使って🥪🍳

 

ほっこり・・・☕💗

 

 

 

冬キャンプすごくよかったのでおススメです!!!

冬の遊びを探しているのであれば是非キャンプに行ってみてください⛺👣

 

 

 

 

キャンプとなると荷物がどうしても多くなりますよね💦

今乗っているお車のサイズでは小さくて荷物が載り切らないから困っている・・・

 

そんな時は!是非!!

プレシェアを使ってみてください🚘✨

Audi Q5、Q7などサイズの大きいSUVだと荷物もたくさん入りますし

走行状況に合わせて走り方を変えれる、ドライブセレクトも完備!

普段とは違ったお車の楽しみ方もでき、そして何より写真映えに📸

 

 

 

用途に合ったお車をご提案、そしてご用意させて頂きます!!

お気軽にご連絡ください📞😁

 

 

 

Audi 神戸 ディーラーサイト

Audi 神戸

〒651-0076
兵庫県神戸市中央区吾妻通3-1-8
TEL:078-230-2888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話