みなさまこんにちは!Audi神戸CAです🐈⬛
FIFA WORLD CUP 2026🎗️⚽
いよいよワールドカップが開幕し、
サッカーファンにとって熱い夏の始まりですね🔥
日本VSオランダの初戦の試合も引き分けで終わり、
次回の日本VSチュニジアは熱い戦いになりそうです🥹
(この投稿がされた頃にはすでに2戦目が終わっているかもしれません!)
皆さんはどの国のチームを応援してますか?
私は日本ももちろん応援していますが、
特に注目しているチームはアルゼンチンです🕊️
その中でも好きな選手はやっぱりメッシ!!
17日に行われたアルゼンチンVSナイジェリアでは3得点も決め興奮しまくりでした✨
何歳になっても全盛期の彼はまさに神に選ばれしものだと改めて思いました🙂↕️

どの国が優勝するのか今から楽しみですね✨




