みなさまこんにちは🦄Audi神戸CAです
少し前のお話にはなってしまうのですが
CAのプライベートブログにお付き合いください(^▽^)/
今はワールドカップの勢いが強く、サッカーモチベになっている方も多いと思います!
私もその一人です(笑)
朝4:00に起きてたくさん試合みてます😚
ですが野球ももちろんチェックしてます!!
6月初めに阪神タイガースの交流戦を観戦してきました

阪神タイガース VS 西武ライオンズ

たくさん飲んで食べて楽しめました!
交流戦も終わってまたセリーグの試合が白熱しておりますのっで
しっかり応援したいと思います👍




